B-PROJECT情報まとめ

B-PROJECTに関する情報をまとめています。Bプロの音楽、アニメ、グッズ、イベント、アプリなどの情報を記録しています。※非公式です。







【追記】B-PROJECT キャラクター応援ミニうちわアニメイトでの配布日&配布場所決定!

 

twitterで投票がされていたBプロキャラクター応援ミニうちわのアニメイトでの配布場所が決まりました!

追記:うちわ配布詳細が公開されました!

 

アニメ公式twitterより

 

アニメ放送初回の7月2日に全国10都市のアニメイトで決まったキャラクターのうちわの配布、池袋・大阪日本橋では全10キャラのうちわの配布となっています。池袋・大阪日本橋では配布時間は後日発表ということのようですので分かり次第追記します。

 

各都市別うちわ配布について

配布日

7月2日(土)各店開店時より配布

 

配布店舗

全国アニメイト10都市

キタコレを、THRIVEを、MooNsをとしています。

 

札幌:北門倫毘沙

仙台:是国竜持

新潟:愛染健十

宇都宮:音済百太郎

渋谷:野目龍広

横浜:増長和南

名古屋:王茶利暉

三宮:阿修悠太

広島:釈村帝人

福岡天神:金城剛士

 

配布場所

各店オーディオ・ヴィジュアルフロア レジカウンター

 

注意事項

各店なくなり次第終了です。

一人一枚までの配布です。

 

 

アニメイト池袋本店・大阪日本橋でのうちわ配布について

アニメイト池袋本店・大阪日本橋でのうちわ配布は時間帯が決まっているので注意しましょう。

 

 

配布日

7月2日(土)

 

配布時間

アニメイト池袋本店

【1回目】10:00~

【2回目】12:00~

 

 

アニメイト大阪日本橋

【1回目】16:00~

【2回目】18:00~

 

配布うちわ

全10種(北門倫毘沙・是国竜持・金城剛士・阿修悠太・愛染健十 ・増長和南・音済百太郎・王茶利 暉・野目龍広・釈村帝人)をランダム配布

 

注意事項

各回なくなり次第終了です。

一人一枚までの配布です。

各回ランダム、絵柄は指定できません。

 

アニメ公式サイトより

TVアニメ「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」公式サイト

 

キタコレが見事に北ですね 笑。THRIVEはけっこうばらけましたね。個人的にMooNsの誰かが広島に行くかな~と思っていましたが(ディスプレイに力が入っていたようなので)釈村くんでしたね。どこの地域に推しがいるかが漠然とでもわかって面白いですね。全10キャラのうちわ配布もあってよかったです。うちわはニコ生で皆さんが持っていたうちわですかね。