B-PROJECT情報まとめ

B-PROJECTに関する情報をまとめています。Bプロの音楽、アニメ、グッズ、イベント、アプリなどの情報を記録しています。※非公式です。







【緊急募集!】 キャラクター応援ミニうちわ制作決定!配布場所はtwitter投票で決定!

 

Bプロアニメ公式twitterから緊急募集がかかりました!

キャラクター応援ミニうちわの制作が決定し、どのアイドルのうちわをどこで配布するかはtwitterでの投票で決まるそうです。

対象となっている配布都市とアイドルを選び、twitterでハッシュタグ #Bプロうちわ をつけて「○○(アイドル名)に△△(地名)に来てほしい」とつぶやくことで投票となります。※例「北門に札幌に来てほしい」

 

追記

配布場所決まりました

 

 

配布都市

対象となっているのは以下10都市です。

①札幌

②仙台

③新潟

④宇都宮

⑤渋谷

⑥横浜

⑦名古屋

⑧三宮

⑨広島

⑩福岡

 

対象アイドル

投票できるのは以下の10人です。

北門倫毘沙、是国竜持、金城剛士、阿修悠太、愛染健十、増長和南、王茶利暉、音済百太郎、野目龍広、釈村帝人

 

 

自分の推しメンが来るといいですね!ハッシュタグをたどると熱烈なラブコールもありますが、中には全都市配布にしてほしいとも声もちらほらありますね。